« 島から東京へ | メイン | 夏・稽古 »

2006年08月24日

おーし!夏後半戦じゃーい!

おはようごだいます西山です!

無事東京。

のんびり大島でなく、刺激的帰省となりました。

その模様は、野人のブログにいっぱい写真載ってるから!

野人はデジタル詩人なので、おもろい写真いっぱいやでー。
俺もそのうち載せよー。

戻ってパソパソ開くと、ニシヤマブログの右のカレンダーの下に!ニシヤマボイスのバナーが出来てましてびっくりです。おし東京このやろう!という気分になりますな。サンキュウ!遊びいってみて!

あと昨日稽古がお休みになったので島を思い出し、カレーを作りました。夏野菜。
家の畑にスイカやらゴーヤやらなんじゃ草とかいっぱいあったので。でも家のゴーヤのがイボイボがすげーーーーーーー!!!!!!!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年08月24日 09:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/808

コメント

〉紙 月さん
おはよ!
ホットなメッセージサンキュウ!だぜ!
ブリバリやります!
西山ブリバリ宏幸
じゃ!

投稿者 西山 : 2006年08月24日 15:00

兄さん、凄いです!旅日誌、観覧しておりましたが、テレビの中の世界みたい!海に潜ったとか、お魚とか捕まえたとか、焼いたとか!わたし、感動しました!世の中にはまだまだ知らない事が沢山あるんだなぁ~(>_<)って!!いいなぁ☆すっっっごい楽しそう!!私もそうゆう体験したいです!

あ☆彡兄さんのTシャツ、本日リメイク完了しました★お裁縫、苦手な割にはアツく、可愛く仕上がって、気に入って今飾ってます♪(かほりさんが見られたら、唖然とされそうですがι)アンダーに何着ようかな~とかワクワクしている所です(^-^)/♪♪

投稿者 ハナ : 2006年08月24日 20:15

わしもブリバリがんばります。

投稿者 たかし : 2006年08月26日 01:14

〉ハナさん
海サイコーだぜ!泳いだりしたのかい?夏なら海だぜ!

Tシャツ俺も着てますー。ありがと!

じゃ!

〉たかしさん
お、ブリバリやってくれーい!!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年08月26日 18:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)