« 次は広島です | メイン | 島3日目サバイバル »

2006年08月20日

島2日目

ぼよよーん西山ですこんばんは!

長い一日。

急遽1日ロケ。
なにかというと詳しくはこちらをクリック!

で戻ってまいりまして、もっかい説明すると、えー俺のフルサトアイランド周防大島のイベント用VTRの撮影です。さらに超平たくいうと、男女の出会いの場を作ろうぜ!というイベント用YTRのレポーターをやってきました。

大島の各所(隠れた名所)をめぐり、うまいものを食べまくる!で、おいしい!とか言ったり、クイズを出したりーの!なわけです。

県のバックアップもあり、県庁の方、撮影している我々を撮影するNHKのクルー。

前日、「明日食べ歩きのロケ来る?」とだけメールで誘われた俺はテンションあげあげで臨む!うまいもんたべたーい!

イベント用のVは当日会場で流れるとして。でそのドキュメントはそのうちNHKで流れるとして。

★俺が今日食べたもの。

・じゃこ天(じゃこたっぷりのさつまあげのようなもの)
・ブルーベリージャム&イチヂクジャムソースのレアチーズケーキ
・さよのかイチゴジャム添えバニラアイス
・挽きたてカフェオレ
・島産100%オレンジジュース
・アーモンドクッキー
・みかんクッキー
・ハーブクッキー
・ごまクッキー
・もちパイ
・くりパイ
・小ホタテと貝の磯カレー
・自家製ソフトクリーム
・あなご重
・岩牡蠣の刺身
・岩牡蠣の焼き物
・蛸の酢の物
・挽きたてアイスコーヒー

です!

ふー一日かけても周りきれなかったわ。途中、山登ったり、海戯れたりしたからね。

エンジョイ島ライフ。

花火・ビール。

明日は野人クラブなんでもうねるわ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年08月20日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/804

コメント

はじめまして!!
島、いいですねェ。山と海!
私は隠岐の島が大好きです。
そしていっぱい食べたましたね!
お腹こわさないでください!

投稿者 おりつ : 2006年08月21日 18:20

昨日テレビ東京の番組に「生涯現役の島」ってことで大島でてた。
なんか島民はいっつも鯛食べてるみたいなイメージだった。。
でも鯛とか平目とかタコとか、ほんと美味しいよね~
いっぱいいっぱい食べてきてねー!

投稿者 さゆ : 2006年08月22日 01:08

>おりつさん
おす!初めまして!だぜ!
隠岐の島ってどこじゃったけ?広島?
島サイコー!魚ぴょーん!
食べまくりです。シクヨロ!

じゃ!

>さゆさん
まじでー!見たかったよ!
まー毎日鯛食べんけどほんとはね。
アジ・メバル・サバ・イワシここらへんが好きですな!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年08月22日 04:41

食べ歩きロケにお誘いした、親戚同級生の大野でっっす!
西山のおかげで、かなりナイスなアップなロケになったよ。
どうもありがとう!!!昨日と今日のNHK山口にも、ばっちり
うつっとたよ。ロンゲヘアーが。

生涯現役の島か。
まあ、人生、最後の瞬間まで青春だ!

さて、明日からtokyo出張よ☆

投稿者 島スタイルの大野圭司 : 2006年08月25日 10:19

〉島スタイルの大野圭司さん

おすおすおつかれ!

こっちでもみれたのかな?ふむふむてかいつやるか教えてヤー!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年08月26日 18:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)