« 今日から | メイン | ファンキーに夏をエンジョイしたい! »

2006年08月07日

夏パワー

シャンウプ西山ですこんばはは!

やーこんなあちーと海いきてーな海!夏エンジョイしてーなー!
明日から親族代表「りっしんべん」だな!おいす!初日!
どきどきだわ!おもしれからーみんないこーなー!
あと音楽西山ワークじゃけシクヨロ!
サントラも劇場で売ってるそうなんでもし良かった買ってやー!
ここだけの話、本番で使われる曲とサントラ版ではちょい違うぜ!ボーカル入ってたりなーするからなー!
さらにコメントも書かしていただいっちゃったんでそちらも読んでやー!
まずは劇場だー!カレーだ!海だ!新宿だー!スイカだー!コントライブだーす!

夏のほとばしるエネルジーのままに宣伝だぜ!エンジョイ夏ビバ!暑いからいいんじゃないすかね毎日アイス食べても!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年08月07日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/790

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)