« 急な、話 | メイン | もりもりもりもりもり »

2006年07月23日

クリビツデイ

ピニョニョニョーン西山ポン!

200607221942000.jpg
(イン某西口公園)

ロケ終了!すげー楽しかったわーい!なんつーの自主映画パワー?がっつりなベクトルに俺もノリノリ!だぜ!あっっちゅーまに撮影は進みまして終わりまして、いやー監督がインスピレーション系な方で楽しかったですわーい!

帰りの電車で、今日の自分の演技だとか、あんま行かない公園の事とか、明日は主役の方とブルの山口かほりの撮影かーとか思って、中吊り広告とか見ながらぼけーっとしてたら、お?

おお?

ひときわ笑顔の、てか爆笑している山口の姿を発見。大船の駅ビルの広告。わお!
わおイン電車でした。そーいやーそんなのやったって言ってたわ、と思い出す。

この前も夜中テレビ見てたら、CMで柚木くんがジェットコースター乗ってて。クリビツマウンテンすぐさまメール。

なんかそんなんびっくりするわー。

クリビツデイトゥデイサンキュー。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年07月23日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/769

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)