« Tシャツモデル#3 | メイン | おいしいコーヒーがいれられないぞ »

2006年07月20日

Tシャツモデル#ラスト!!!!

おし!どんどんいっちゃおう西山です勢いだね勢い!ノリ!

t-4.jpg
(サイズ:M、モデル:西山)
鎌田くんに貼っちゃった勢いで鏡に貼ってみる。


t-5.jpg
(楽屋鏡前、モデル:手前、成田さん:奥、壁子さん)
女子の鏡前に貼ってみる、メイクの参考に。


t-6.jpg
(和式)
トイレに行きたくなったので。貼ってみる。


t-7.jpg
(扇風機-旧式:首振り機能故障中)
そよ風を求めて。貼ってみる。


t-8.jpg
(サイズ:M)
いい感じの写真を撮りたくて。貼ってみる。


たくさんの方、様々なモノにデザインを貼って遊んでしまった。サイコーです!
これだけねー、ものすごい長いコメントを書いたり、モデルショーをしたり、マイデザインもきっと喜んでくれていると思います。

あと何しよ?

あとは、俺ハグ言っちゃったんで、Vol.12の劇場に毎日着ていくべく、買いますTシャツ。何枚買えばいいのかね、毎日だから!みんな買って!デッドストックになっちゃうぜ!あーおもしれーBTS。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年07月20日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/766

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)