« トーキョーハイライト終了です! | メイン | Tシャツモデル#2 »

2006年07月17日

Tシャツモデル!#1

どうもです!デザイナー西山です!

ブルオンラインショップにて俺デザインのTシャツが7月25日までの期間限定予約といったかたちで販売されております。ので期間限定予約生産ですので注文が少なければ少ないほどコレは、レア度が増すわけで、あと、せつなさも増すので、7月25日までエンジョイプレゼンテーションしていくぜ!

という事で、モデルを起用!!

t-1.jpg
(サイズの目安、左:M、右:S)

ワオ!紙貼ってるよ!えー現物がないので、実寸の紙を貼る事に!
モデルは、トーキョーハイライト共演、高崎さん(左)、壁子さん(右)です。休憩時間におねがいしてモデルになってもらいました。かわいいね。女の子かわいいね。かわいさインパクトだわ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年07月17日 14:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/763

コメント

写真見たいけどいつも見れん。でも一回だけ見れたことがあった。ギター担当の方の写真。
仕事場のパソコンで見よっ。

投稿者 あつし : 2006年07月18日 00:43

>あつしさん
まじで!?
何でじゃろか?
そういう設定?
仕事場で見てみてヤー!
じゃ!

投稿者 西山 : 2006年07月18日 10:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)