« 今日、二日目なわけです。 | メイン | トーキョーハイライト終了です! »

2006年07月16日

今日、楽日なわけです。

カミナリがゴロゴロいってました西山ですこんばはパックンマックン!

テレビでパックンマックンを見るたびにゴロゴロ言ってしまいますが、パックンですか彼は?

えー本日ですね、楽日です。まだまだお席に余裕アリなのです。ので観に来てくださいませ。

でまーみんていで昼飯を食べすぎました。ぜひどうぞ!

トラックバック祭りを開催いたします。

今日2回マクドナルドに行きました。

箇条書きにしてみました。

痔の話をこれから広げようとしていたときに、断られました。


毎日の出来事はそんなないんですが、本番中ということでなんかいろいろありすぎて箇条書きくらいがちょうどいいかなと。

明日、あ本日、楽日シクヨロです。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年07月16日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/761

コメント

お疲れ様です。
あのTシャツ写真が採用される事を密に願っています。
本日楽日、ひとつよろしくお願いします。

投稿者 かべこ : 2006年07月16日 09:07

>かべこさん
どうもです!こちらこそよろしくどうぞ!
本日楽日!
じゃ!

投稿者 西山 : 2006年07月16日 10:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)