« ハッピーマウンテン | メイン | なぞだらけの毎日イン地球 »

2006年07月04日

トーキョーハイライトだぜ!

ワンツースーリフォー西山ですベリーグー!

トーキョーハイライトです。バケイション!みんなさんはもう夏休みですかい?
ってことはもう!夏だね!

あと「ワンツースリーフォートーキョー~」ってね。トーキョーハイライトのOPテーマEDテーマは、西山作曲によるものなのだ!実は!トーキョーハイライト旗揚げ公演からずっと使われてもらっちゃっている曲。
劇場で聞いてみてくれよな!

ってことは観に来てネ!ってことさラブ!

☆ブルHPのトップページにチケット予約のメールフォームが追加されました。

そこからチケットゲットでーーーー遊びにきてヤー!
宣伝ブリバリシクヨロ西山です。

あとアレね!Tシャツね!7日にアップされるそうで楽しみです。てか早く着たい!うん。着たいねもうこれは!で、とりあえず外に出かけスコールに打たれビチャビチャの青春サマーバケイションだわ!

おしフレッシュ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年07月04日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/748

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)