« おしゃれ関係の話 | メイン | 開店前日 »

2006年06月29日

何十年ぶり?汗をなめてみました。

シューティングスター西山ハイウェイスター☆

もうなにが挨拶なのか、めちゃくちゃです西山冒頭の挨拶!

ボディーズスタジオをやってきてただいま!楽しかったぜファッ区!このやろう!いやー楽しいですアンドものすごいハードだわ。トーキョーハイライトの稽古をしてーからすったもんだしてのスタジオでした、あみんなさんトーキョーハイライト「Vacation」見に来てヤー!!!

ブルオンラインショップが出来るんだってさ!へー、24時間営業ですか?どうなんですか?そのうちにわかるかオッケーイ!楽しみです。

あちーからYO!明日はヤキニクだなこれは。うん。体力の問題ネ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年06月29日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/743

コメント

西山さん、こんばんわ(o^v^o) 2日目テストも無事に終りました。明日がラストなので頑張ります♪
オンラインショップ出来るんですか(@д@)楽しみにしてますねっっ☆★
焼き肉ですか?…焼き肉は体力付きますょ((笑"どうせ暑いなら肉を焼く時の煙の暑さの方が良いです((汗"でゎ、水分補給を忘れずに仕事頑張って下さいね(o^-^o)

投稿者 涙 : 2006年06月29日 16:52

〉涙さん
ヤー!おす西山です!
サンキュウ水分とります。
テストもう終わったの?で、アレすか?夏休みすか?
あー海行きたい。ネ!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年07月01日 17:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)