« 西山ピンチ2 | メイン | 西山ピンチ4改めピョコタン4 »

2006年06月15日

西山ピンチ3(ポピュラーな病気)

モンコー西山闘う男。こんばは!

おう!いろいろ痔について調べると、成人の3人に1人は痔持ちとな。で65%が女性とな。ポピュラーな病気だってさ!痔ってさ!

のわりに冷や汗もんだぜ!ポップめ!THE・痔め!

本日ボディーズスタジオでして、これがちょこちょこ痛いけ弱ったね☆昨日もそうしたのだけれど、携帯のカメラで痔撮影して確認すると、ティローン昨日より成長してるくなーい?してるくなーい?痛いわけだ。

病院に思い切っていこうかと思い切れずプリザエース!プリザで治ればいいのに。プリザでぷりれやー!くそー!怒ったぞぷりぷり。いかんストレスは痔を悪化させる要因なのだ。あと飲酒、控えます。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年06月15日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/729

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)