« 新曲 | メイン | ほんとちび疑問 »

2006年05月26日

エプロンの証

ロリ西山ろりろりですこんばんみゅ!

ロリータ男爵の公演を観にゴートゥ下北!

たのしおもしろかった。前回「信長の素」で一緒にEXした椎名くんもきてたんで、ゴトゥ呑みにいく!
立本さんも出演されておりゴトゥ!てかすげーいっぱいゴトゥ!おもしれかったです。すぐ呑みにいきたくなるマウンテン腹筋するから今日から!!

椎名くんは、今度アーノルドシュワルツェネッガーに出演されるそうで、市場さん(虎出演)とか宗像さん(OB(オールドブルってことで)で前回アーノルド出演)となんだかつながりです。みにいこ!

弟からのシャメールで機嫌がすこぶるナイスで、あといろいろナイスでますますのことフレッシュになろうとなんかフレッシーです最近ね。きっと夏のせいさ!君のせいさ!夏のせいさ!サンキュう!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年05月26日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/709

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)