« 久しぶりに | メイン | 浮かんでくる »

2006年05月23日

逃走中追跡中

あれは!西山ですつまりその。

昨日の風景は事件でした。

女性の甲高い声を耳にし、酔っ払いがこのあたりにいるのか?まあ酔っ払いだからどこでもいるだろうと。
ぼーっと外を見ていると、フルフェイスの原付がよこぎり、チャリにのった女性が二人。一人は電話しながらなんかキャーキャーいいながらもうスピードでもう一人を追い抜き彼方へ、もう一人は普通に追い越され。

キャーでなく、まってーだったみたいだ。

今日になってそれがひったくり事件だった事を知り驚きマウンテン。です。

みなさん気を付けようナ!あとキャーとまてーは違う音の方が聞き取りやすいぜ!キャーは高く、まてーは低く太い声で!

キャー(高)!まてー(低)!
キャー(高)!まてー(低)!

など不謹慎マウンテンでごめんちゃい!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年05月23日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/706

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)