« あなたと愛ランド | メイン | 適当ですがエール(マウンテン含む) »

2006年05月14日

マザーズデイ

元気健康西山ハッピーですこんばんは。

今日は母の日ですヤー!
しかし俺はイントーキョーの為、ねーなんか送るのも母の表情が見えないのでなーし!
プレゼントはヤメです。どうせなら直がいいと子供マウンテン思います。

実家になかなか帰れない事をランキング上位に食い込む親不孝だと思い、さらに母の日で夏☆こそは帰ろう!母ごはんをいただこう!と思うのです。

haha.gif(母の日マウンテン)

お肌のピチピチ具合など、肌年齢といいますが、18歳で上京、大学の休み、正月アンド夏、経てマウンテンは、実家年齢ですか息子年齢子供年齢は、何歳でしょう?22歳くらいですか?母上さま。20歳くらいかね?

きっかけは、たくさんございましてインジャパン。次に父の日が訪れますよね?したらよりいっそう実家年齢はたちそこそこマウンテンは強く思うのです。

結局俺はメールしました。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年05月14日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/696

コメント

母の日から昨日まで、父母と三人で家族旅行してきましたよ。
兄はお仕事。

実家年令ですか。
母いわく、まだ中坊に思えるそうです。
久々にたっぷり甘えてきました(*^_^*)末っ子長女。えへ

投稿者 奈美 : 2006年05月17日 07:55

>奈美さん
のす!えーなー俺も家族旅行すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしたいぜ!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年06月26日 23:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)