« 第2回おいしいごはん大会 | メイン | 今日からだよ »

2006年05月11日

思い出す5月

思い出す西山ハイスクール!

てか西山的です。レッドホットチリペッパーズのアルバムを聞きながら思い出す。

高校生の時、に出会い。結局のところ俺はめちゃくちゃ影響を受けてるので俺が作る様々な曲はストレートな遊び心、ファンキーラブミュージックだなーと思ってます。あとアメリカ行きてー!ライブしてー!!大島に帰りてー!ライブしてー!泣きてー!

欲望すぎてソーリ。最近泣いていない事も思い出しました。感動泣きね。

お部屋にプラネタリウムなんか欲しくなっちゃうイントーキョーマウンテン。元気だぜ!

部屋に流れる音楽。最高。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年05月11日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/692

コメント

おっピーカン浦安どすえぇ(*^_^*)

大島って伊豆大島ですのん?
教習所通いましたよ。合宿で!
交差点講習で山から下りました。
坂道発進ラブですやん。

でもレッチリ様にはご縁がありませぬ。

投稿者 奈美 : 2006年05月12日 16:54

>おす奈美さん

大島は周防大島町のことです。
マイフルサトアイランドの事だぜ!
レッチリ聞いてみてやー!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年06月26日 23:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)