« あー親愛なるうる | メイン | さよならしよう »

2006年05月08日

すっとばしておくれよツーユー

ゴールデンウィ終了!ですね西山ゴールデンハンマーですピコ!

いろいろあったですかい?それは、いっしょうけんめい働いたり、パワーを使って誰かに告白したり、うどんを食って大騒ぎしたり、海やら海外やらいったりで、俺は行ってないですが、エンジョイフルだったことだと思い存じ上げしたため洗濯します。

goldenmountain.jpg(ゴールデンハンマー)

疲れたと口にするのは、無しだぜベイビー。そうするってーとホントに疲れちゃうから!と、黄金さんが言っておりました。黄金さんとは、ゴールデンウィーク問わず、いや活発なのはゴールデンですから黄金さんは。漂っている黄金経験の塊りのお方。

だから僕は、疲れた、と言わず。毎日お酒を飲み、そして今日はポエムチックにエントリー★ポエムテック★

朝が一番だりー気がするこの頃ですが、と黄金さんに言ってみると、

「それは起きてないだけですよ」と。

なるほど。そりゃいいネ!いつ疲れたかわっかんないわっかないプップクプー(ちびまるこちゃんより)

この前テレビで実写やってたそうで、俺見てないから誰かビデオ貸してまげちょん!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年05月08日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/689

コメント

西山さんこんばんは。久々ですネ。

今日、会社の階段(かなり固い)から落ちました。しかも膝から!お姉さん座りの態勢で。
意外と止まらず。漫画の様でした(苦笑)

今も痛いけど、なかなかナイ体験だったんで報告(笑)
西山さんも階段には要注意ですよ!!
ゴールデンは仕事三昧だったチエでした。ではでは。

投稿者 チエ : 2006年05月09日 22:14

>チエさん
おーす!風景。
チエさんが階段!の風景が浮かんでくるぜ!
ちょっと面白いネ!てことはラッキーだぜ!
俺も階段落ち経験してみたいけれど、痛そうだからやーだよっ☆

シップ!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年05月10日 10:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)