« ぶりぶりとタイピングナイト | メイン | おととっと »

2006年04月30日

連休連休健康

エクスペリエンス西山ですこんばんは!

ゴールデンウィークに突入した感じです。どうですか?ゴールデンウィーク?

ゴーデルデンウィークとは、昔、連休中にびっくりするくらい映画館がもうかった。というとこから映画産業の人達が呼んだ。というとこから今に至る。ゴールデン。いい感じです。

つまり、ゴールデンな売り上げが予想されるウィークなので、新聞には折り込みチラシがもっさりはいりゴールデンアッピールもっさりなのね。いいじゃないかゴールデンウィーク!お金を使いまくれーい!子供にチャオモを買ってあげーい!そして6月あたまあたりにさらに連休を作れーい!プラチナにしよう。プラチナムウィーク。なかなかいい響きでない?プラチナム×ジューンブライドですYO!ガールズ!なんか買ってもらいんさい!買ってもらいんさい!

プラチナ・プラチナム・本当の輝きはあなたに☆

ジューンブライドしまくれヤー!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年04月30日 00:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/681

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)