« 寝すぎてーん | メイン | カラフルメリィ »

2006年04月26日

大人の遊び大会に向けて

茄子など西山です好き嫌いなーし!

久しく大人の遊び大会を開催してない。次回は「ダーツ」、第3回は「レイトショーを見る」という予定だったねそういや!マージャンがしたいです俺オホン俺!なかなかやるには大変です。ひとんちで、あこれポイントだわ、ひとんちで飲みながらマージャン大会もとい大人の遊び大会マージャン編。でいきたい。あ、焼肉ミュージアムでもいいし、寿司ゴーランドでも良し。

大人を100人集めて遊びたいのだが参加者はいるか!?

つまり、大人の遊び大会スペシャルだぜ!

とりあえず積み重ねて第2回を開かねばのー。こじんまりでいいので大人プレイヤーをまずは身近なエンターテイナーズで開こう。そして、大人スキルを磨き、大人スピリッツで数ある大人プレイスを大人チックに堪能し、大人ポイントおよび大人キャリアの大人チーフを目指そうか。大人に大人指南。

エンターテイナーズに連絡する大人メソド×大人ツール×大人ギア=携帯なのだが、ドコモに止められちゃったぴよん。(滞納マウンテン)

明日払います。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年04月26日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/677

コメント

参加希望です。

投稿者 松田マサキ : 2006年04月28日 16:34

日にちが合えば参加希望!メンズのみですのん?

投稿者 奈美 : 2006年04月28日 22:12

わひも参加したーい♪

投稿者 あつし : 2006年04月30日 14:34

>松田マサキさん
おーマサキじゃんかYO!
よし、今度やろか。

じゃ!

>奈美さん
おーガールズもオッケイさ!
そんときは連絡するぜ!

じゃ!

>あつしさん
おーあっちゃんじゃんけ!
よし今度やろか!
じゃ!

投稿者 西山 : 2006年05月10日 10:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)