« 小島その2 | メイン | 寝すぎてーん »

2006年04月24日

小島その3ラスト

小島のことを考えてみようと思ってチャリこぎながら西山ですオスコン!

思えば小島がどっか客演するというの聞いたのはいつだか酒の席。すれば。と思う、し「おーいいじゃんすれば」か「ほーん」といったような返事をしたかしてないかは遠い記憶の酒の席、忘れたぴょん。

シアターキューブリックというとこだと。失礼だが見たことねー!小島はチャレンジと言う。なんかいろいろチャレンジなんだってばYO!小島がとにかくよくしゃべり、俺は見に行こう!と思ったり、やっぱええかと思ったりたりどうしよかいの!

前回に続きトーキョーハイライトに出る事になった俺は、どうやら小島のと公演日がまたもやかぶっている。のだが!小島いわく月曜もやってるから俺は小島のを見に行くことができちゃうらしい。グヘヘヘヘと小島が笑うのです。

小島小島言い過ぎてなんか見にいこかなと思い始めているので、このやろ。小島エンターテイメントを見に行こうか。

まだ先の話。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年04月24日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/675

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)