« 今日のスタジオandボディノート | メイン | 小島その1 »

2006年04月21日

首が痛い

フッ!西山ですフッフ!

ボディーズ通信を公開
(*ボディーズ通信とは、バンドマスター西山がスタジオ後にたまにメーリングリストで送る叱咤メールなのだ!)

晴れたね!やったね!おつかれだぜ!昨日は馬場くんひさびさで打ちのめされてました!オッケイ!俺たちは、ヘタッピなのさ!ていう自覚をよろしくどうぞ!俺もねー自分へのこうしてみてっつう要求に答えられずショックだぜ!しこしこ家でやらねばと反省だな。
スタジオでのオメーラのヘタッピプレイは全然オッケイさ!ちょびっとうまくなってったら俺すげー感動するぜベイビーファッキン!じゃけ急ぎ足でもルンルンスキップでもなくて確実な足元を、スタジオでやろう!バカヤロウー!
じゃあとでナ!

そんで先ほど帰宅。スタジオ後は首が痛いすでに。首を振り過ぎマウンテン。楽しい事は大変で、面白いことはもっと大変で、俺は大変が好きなようだ。たけのこを掘りに行きたいぜ!

おつかれんこん!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年04月21日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/672

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)