« 雨に負けちゃいそう。 | メイン | 今日は »

2006年04月12日

ボディーズの話

ボ!西山ですボ!

ボディーズの曲作曲中。なのだ。たのしくしつこくやっとります。
お芝居の曲と比べるのもなんですが、例えば作・演が俺マウンテンて感じですナ!だから正解に近づける事が結構なヒルクライムでー山アリ谷モドキでーたのしくやっとります。

「愛がすべて」という曲。を只今スタジオにてリハリハです。なんじゃろまだ演奏自体がへったくそうんこぷりな俺たちなんです。「愛がすべて」は今のとこ決定曲として、ライブの曲目にエントリーされておるのだ!

「愛がすべて」

愛がすべてなんだYO!愛!ラブ!ボディーズラブ!ボディーズ情報はたまにアップするぜ!!ボディーズノートブック、略してボディーノート!去年のスタジオから毎回みんなでまわして書いてるのね!それをたまにアップ!

お楽しみに!!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年04月12日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/663

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)