« ニシヤマニュース。 | メイン | マウンテンのおいしいご飯(料理本) »

2006年04月02日

土曜の夜なのね

ノー!テキーラ!西山ですこんばんナイト!!

いやビックリマークはいらない。そんな夜さ。

200604020034000.jpg
(ヨニキミョをこれから見るマウンテン)

花見モードなジャパンに少しせつない気持ちになるのは、田舎であるマイ島を思い出しているからか。
それは、0時を過ぎて今日マイ弟の誕生日のせいか、トムウェイツを聞きながらのせいか。とにかくいい感じの夜なのです。少し煙たい自分のタバコの煙。気づけば他の吸殻ーズに引火しており、今消したのさ。
誕生日おめでとう!たかひろちゃん。

お、この曲いいじゃんと、トムウェイツの何のアルバムかとみてみれば、「The heart of saturday night」(土曜日の夜)というアルバムで、偶然にもまーそれほど驚かず。

B00005HEC9.09._SCLZZZZZZZ_

でか過ぎ!

まだまだ花見をしてはいないので、完全花見モードではなーい!

完全に鎮火出来てなかったらしく、くすぶって、このー俺の吸殻めー!

消すぜキュキュキュキュキュキュ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年04月02日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/653

コメント

西山さん、こんばんナイト☆(←懐かしいッ!笑)

今日は弟さんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪♪

アルバムのジャケット、雰囲気が素敵ですねー(μωμ*)
『土曜日の夜』ですか!ぴったんこですね('∀≦)=b

私もまだ花見してないんです↓↓
天気が良くなかったり…。
このままじゃ桜散っちゃうっっΣ(◎ロ☆)
なんとか散らないうちに行きたいですね!!
でわ、このへんで☆

投稿者 あづち : 2006年04月02日 22:36

>あづちさん
レスポン遅くなりましたが、弟の誕生日祝ってくれてサンキュだぜ!

花見はしたの?

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年04月18日 00:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)