« 足技もいけるぜ! | メイン | たけのこランキング »

2006年03月21日

夜中に叫ぶ

足が二本西山ですそういえば日本世界1位!やったね!

と、オレは野球に興味がそんなないので特には触れず。

思えばこの1年、にしましょう。するぜ!

思えばこの1年鼻血をよーく出したのです。今もなんか出ちゃってチッシュ詰めてるんですが。
あと、すねを攣る(つるジャパニーズ)。

昨晩も両すねをつり、悶え起きる。なんて激痛!!!What a GEKI2!!ものすごく痛いの。攣ったことある人ー?いねーです?
ものすげーー痛いんじゃこれが、眠る前すねつりの予感があって、やな感じで床に就いてYO!すね激で真夜中に起こされ、声も出ないくらいの痛み。声出たけど、

hokomountain.jpg(咆哮マウンテン)

すね痛による筋肉痛の今日です。誰かすねつりの治し方、予防法、又はつねつりをなぐさめあう会に入ってくださいヤー!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年03月21日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/641

コメント

はーい(^O^)/私もつったことありますッ!!
痛いですよねー!?
私は予防として、牛乳・にぼしなどカルシウムを摂るようにしました!
つっちゃった時は、つまさきを手で自分の方に曲げると治ります☆(私の場合ですが)
あと、揉んだりするよりも、さすった方が良いと体育の先生が言ってました!

今晩はよく眠れるイィですね☆

投稿者 あづち : 2006年03月22日 17:35

>あづちさん

こんばんはー!カルシウムな!東京歴10年のオレはカルシウムが足りなくなりつつあるのかも知れないぜ!
教えてくれてサンキュ!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年03月29日 02:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)