« 第二回カキコミノ嵐ぃぃぃぃ!!! | メイン | タウリン三千春間近 »

2006年03月16日

第二回カキコミノ嵐を終えて

うー腹いっぱい西山ですぽんぽん。

晩ご飯を食べました。

第二回カキコミノ嵐に参加してくれました、あづちさん、マキさん、チョモランマさん、キャサリン(国産)さん、チエさん、みわさん、あつしさん、ミキサー大帝さん、ともりんさん、管理人さん、ホークマンさん、あと今回見るだけ参加のみなさまテンキュ。

nishiyama-c.jpg(トイレで書きました)

カキコミノ嵐お楽しみいただけたかな?アレですね、タイムラグが楽しいです。あ、ここに対するコメントかーとか、何これ?みたいなタイムラグのいたずらによるおかしなコメントの順番でのちぐはぐな会話になっていたりとか、まとにかくなかなか気に入ってます!これもみんなさんおかげさん!またやるYO!

あーおもしれかった!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年03月16日 02:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/636

コメント

うわは〜!
寝過ごして不参加ですでした。ぎゃふん。
三回目にチャレンジです!

Blog1yearおめでとうです!
私も見習って2日に1回は更新を目指しますですはい!
でわ。

BGM-TUDUKO

投稿者 奈美 : 2006年03月16日 15:41

>奈美さん
おす!寝過ごしかYO!
じゃーあー三回目ネ!

オレも2日に1回にします。うそ!
毎日やります!シクヨロ!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年03月20日 09:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)