« カキコミの嵐予告だぜ! | メイン | 第二回カキコミノ嵐ぃぃぃぃ!!! »

2006年03月15日

一年生マウンテン

ハッピーマウンテンアニバーサリ西山ですおはよ!!

みなさまのおかげさんで、ウエストマウンテンブログも1年毎日更新を達成。
ということで、

200603150958000.jpg(朝バックスマウンテン)

コーヒーで乾杯をしよう!あとパン。コーヒー、マールボロ。

朝バックスで気分爽快に行けーい!

まですね、1年生は結果でありましたあはははは!目的は、日々更新されている場所がブルHPにあればいいなと思っただけでしたははは!でもおかげさん。毎日の更新は、こつこつと何かを築きあげていく漬物的、てそんなたいしたことでもないネ!ポウ!でもちょっと嬉しいです。

よし!がんばろうぜ!

お知らせ!ドウゥン!本日の夜、日付変わって16日0時1分スタート「カキコミの嵐」みなさん参加してみーてね!詳しくは、カテゴリのとこから前回のやつを見てもらえればわかると思うぜ!時間間違えんでヤー!
あと著者近影も更新!携帯からご覧の方はPCで見てみてヤー!夏のたたずまい!夏待ち遠しいナ!

サンキュウウウウウウウウウウ!!安全健康シシクヨロ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年03月15日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/634

コメント

西山さん、ブログ1年毎日更新らったったおめでとうございます~♪
スゴイ!ステキ!カンパイ!!(私もコーヒーで)
今夜は「カキコミの嵐」がっ。

私の住んでるトコは、今朝まで「大雪」でまた積りました…。夜の晴れ間に無謀にも「自転車」乗ってスーパーに行ったら、ブレーキをかけた途端に横スベリ…。
見事に横倒し…。道が凍ってたのね。
いろいろと大変でした~トホホ。徒歩にすればよかったなぁ。
今は久しぶりの青空で気持ちいいYO!
イラストは夏テイストだっ。
西山さんの頭の上の「ナイスなおはぎ状態」と、イラストの「見事な巻き巻き加減」に脱帽さっ。じゃ!

投稿者 キャサリン(国産) : 2006年03月15日 12:16

ブログ1周年、おめでとうございます!!
毎日。ってのが、ポイントですね。私にはムリかな。すごいわ☆

私は緑茶で乾杯!!
ではでは。

投稿者 チエ : 2006年03月15日 13:48

西山さん、こんばんは。
3日振りにご訪問。

一周年おめでとうございます。
継続は力なり!
今日から新たな力になるんですね。
新たな力に乾杯!!
ボディーズも楽しみ。

まずは目のまえの楽しみ。
参加できるかなぁ~

投稿者 ともりん : 2006年03月15日 22:55

>キャサリン(国産)さん
おは!夏仕様ってことで。コンパクトに。
1年おかげさんですサンキュウ!

じゃ!

>チエさん
おは!1年おかげさんです!
これからもシクヨロだぜ!おー!

じゃ!

>ともりんさん

おは!1年おかげさんキュ。
アンドカキコミノ嵐参加サンキュ。

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年03月20日 09:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)