« 下北にいます | メイン | 下北にいます3 »

2006年02月21日

下北にいます2

イン下北沢西山ですこんばは!

てかね、飯ですよ。しーめー問題です。いっつもこれへーんな時間になーんか食べちゃうんで、まんぷくくうふくがおかしなります。

下北。きっとおいしい食べ物があるはずなのに!今日は、せなかのみんなでしーめー食べに行ったんじゃけど、俺だけ「おれめしいらんはらいっぺーじゃわ」つって、小1時間街をぶらり、「ドラゴンシティ」を上映したトリウッド近くにもいきました。5差路もいきました。

下北。くそうぜんぜんわからんじゃねーか!大学の頃は、結構言ったのにネ!

まだまだ勉強が必要ですわ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年02月21日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/612

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)