« 風が強く吹く日ダイアリ | メイン | もう!くそうと思う。 »

2006年02月04日

もはや稽古日誌でなくなりました。

あと何日ですかいの!西山です!こんばんは!

もう毎日パソパソしててさーあ、前のパソコンなくってから毎日映画を観ていた日々がちょっぴり懐かしく感じられます。稽古の真っ最中なわけで、俺は稽古日誌ズでは今回ないもんでなかなか稽古の事を書きません。が、これまたちょっぴりと稽古の事に触れてみYO!

えーせなかチーム!客演していただきます。中西さん、太田さん、三科さん、武田くんと仲良くやっております。仲良くしすぎてセクハラになったりバイオレンスになったり、はたまた歌を歌ったり、タバコをすったり、飯を食べて飲んだりだりだりだりだりもーとにかくブルの面子ともども楽しく稽古をやっておりまして、みんなさまの前に!舞台に!立つ事を待っており!ポウ!さらに明日の稽古では何が起きても良いように、バスバブバブボーで入念に風呂、上がりな事になっておりおり、ポウ!ひとつ亀の気配!せなかもおなかもごひいきに!ぞんじもうしあげます。チョン!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年02月04日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/595

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)