« 第1回カキコミノ嵐!!! | メイン | フレッシュな気持ち »

2006年01月28日

ミュージック頭

ポロロロ西山ですポロン♪

昨日の「カキコミノ嵐」おもろかったです!チャット風?ですが、ちょっと違うとこはなんでしょう?嵐タイムがある事と、マウンテンマスターがいる事でしょうか?ともかく楽しかったです。また来月やるからネ!

さてさて音楽西山です!亀の気配にて、おなかVer.せなかVer.共に音楽を作るわけですが、両方の台本とにらめっこです。お酒を飲みながら、ブラックオリーブとグリーンオリーブをつまみ、2種類のオリーブをつまみぃ、2種類の台本を読みぃぃい!

nishiyama128.jpg(パクパク)

かたまります。マイデスク。ポローンとタバコの煙。おうす!おおうす!お目目をつぶって作曲だぜ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年01月28日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/588

コメント

う~迂闊にも風邪ひいてしまい寝込んでいたら「カキコミの嵐」参加出来なかったぁ…私のバカバカ(ToT)次回は絶対に参加します。
昼間ず~っと寝てたら全然眠れなくなり風邪っぴきのくせに夜更かし中…西山さんも体調には気をつけて下さいね(^_^)v


【亀の気配】の稽古&曲作り頑張って下さいね。楽しみにしてます(*^_^*)じゃ!

投稿者 あけみ : 2006年01月28日 02:02

昨日朝起きてガーンって感じでした…
ァホな私は27日の0時を28日に変わった瞬間の0時だと思い込んでました、はは(沈)
また次の機会を待ちます!
今度は参加しそびれなぃよぅにっ。
稽古に曲作りにと頑張ってくださぃね!
陰ながらァホですが応援してますので。。笑

投稿者 マキ : 2006年01月28日 06:40

おはようございます。通信制高校のため、日曜登校(しかも期末試験)中のハナです♪

西山さん、あの、私信的な事を伺いたいんですけどブルさんからインシティ以外のCDって出てないんですか?買えないんですか?今も登校中電車の中で聞いているんですけど、気に入っちゃったので…。もし出てればもっと聴きたいなぁ…って。

投稿者 ハナ : 2006年01月29日 08:16

>あけみさん
おいす!風邪はよなおしんさいヤー!
という俺はパンツいっちょでパソパソしており、ダメじゃんかYO!
カキコミノ嵐またやるんでその時はシクヨロです!
じゃ!

>マキさん
このーう、ァホ!
ァホでもオッケーイ!シクヨロっす!
俺もがんばりやす。
じゃ!

>ハナさん
ちす!お、なるほど!てかインシティの感想サンキュウ!歌詞カードのアドレスからちゃんと俺の元にぃぃ!

えとですね。「インシティ」以降は、Vol.7.8.9.10と音楽はあるんですが、CDにはしてないです。
それ以前の、公演のCDは「楽音-GAKU-ON-」、「見知らぬ骨1,2個」、と2枚のサントラを劇場にて販売しました。

「インシティ」と違う点は、「インシティ」は実際映画「ドラゴン・シティ」をご覧になっていない方も楽しめる様に作ったアルバムで、他のは公演で使用した楽曲をそのまま、あるいは少しアレンジをした感じの、より公演をご覧になった方が楽しめるアルバムになっております。

再販売については、俺だけの判断でお答えしかねますもんですいません。

ハナさん!俺すげい嬉しいですテンキュ。

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年02月01日 12:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)