« 亀の気配らへんは寒いんかの?イントーキョー | メイン | お試し書き込みの嵐タイム(仮) »

2006年01月21日

あ!ええこと思いついた!

雪でこけました西山ですイテテ!

みるみる積もる雪は、そんな季節なんですか?といった感じの疑問を与えてくれまして怖い感じです。
あと寒いのもあって、目に雪が入るのもあって、家路を急がせるのね。でも怖いです道。

雪はえーことないじゃなないかYO!

ウインタースポーツをしないもんで雪と仲良しにはなれねえっす。でも仲良くしとこーかとも思います。その分、空に溜まっている雪を減らして。亀の気配には雪降らんように。あじゃ雨とも仲良くしとかんといけんわー。

まあそんな季節でしょう。晴れが続いていきなりすげー雪降ってね。びっくりするわほんま!

お酒アンドミュージック。

まあそんな夜でしょう。あええこと思いついた!
チャットてあるじゃん!あんな感じで書き込みの嵐タイムをこのブログに作ろう!!!

という事で試しにえー12時の22日0時から1時間の間お試し「書き込みの嵐タイム(仮)」をやります。

*0時1分に新しくエントリーを追加するんでそちらにコメントしてくれよな!おしゃべりしようぜ!その間は俺マウンテンはパソの前にかぶりつきでコメントするぜ!更新更新の連打でつなぐ夜の1時間!やってみるべし!誰も書き込まない事もあるでしょう、が!それはまあお試しなんで!

ではあと1時間後に!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年01月21日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/581

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)