« おまたせ!!突然のマジック | メイン | 携帯電話を新しく、そして詩をプリーズ。 »

2006年01月18日

お久しぶりのキーボード

きれてなーい西山ですキレキレでゴー!

パソのリハビリも兼ねて。

hasami.jpg(シザーマウンテン)

パソパソしなくちゃべ。あネ。パソ消滅前の指の動かし方などを思い出そう!
「とりあえず連打しとけ!連打!」と言うチミ!

チミーそれもあるなあナイスアドバイスだぜ!そうさな、常にこつこつ触り続ける事が大事なのかもしれんなーーーーーーあポウ!ポウ!ッポポウ!!

こつこつとポウポウと書いてみたり。漬物スピリッツなのだやはり。ずっと前におととしぐらいでしょうか?インタビューされた時、「これからやりたいことは?」というクエスチョンに「漬物を漬ける」とアンサー。
メイクチェンジ!っつってバーンと変わる事が出来れば、良いのかもしれないけど、プロセスですから!OH!マイライフ・オブ・プロセス・オブ・オーマイライフみたいなねー的なねー事をトークしたじゃないか俺マウンテンはYO!

自分で思い出しながらパソパソしちゃいまして、腕が痛いぜ!腕がビジーだぜ!お、ビジーってこれ、ちょっと嫌な感じじゃん!パソカッコマン気取りって感じじゃんじゃじゃん!よーし!でもなかなかナイスな表現じゃないかー!よし使おう!

例①
えーおしっこを我慢してる時、おしっこしたいと言えない時。
  
 →おなかの辺りを指差し「ビジー」

 伝わるよ!あとは「リトルビジー」「ビッグビジー」など使いわけしてGOOD!
 相手も愛コンタクトだぜ!

例②
今日は、足が臭そうで、靴を脱ぎたくない時。でも脱がなければならない時。

 →靴を指差し笑って「ビジーかも」

 伝わるさ!あとはもうビジー前提の上での匂いなんで、オッケイ!座敷で飲んじゃえ!
 相手に「ビジー?」と聞く時は、言い方に注意してネ!足くさキングダムかもしれないからね!

例③
なかなか切れない電話を切りたい時。

 →「あ、電波がビジー」でプチ!切っちゃえへへーい!


まとめ
といった様にさまざまなシチュエイションで「ビジー」使ってみようぜ!あとですね、おっと俺がビッグビジーバックアゲインボンジュールセニョリーチャンなんでまたネ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年01月18日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/578

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)