« おもちのはなし | メイン | パソコンが届きました。 »

2006年01月10日

大人の!タータズマイ

アーイ!西山ですこんにちは!

大人のたたずまい。100円ライターからジッポへ!!
いや前から持ってはいたんです。でもオイルを入れるのが面倒でね。前からテクは持ってたんです。でも親指のやつが言うこと聞かないサムなもんでね。ジッポでつけたタバコの方が美味いのも知ってたんです。でも、まいっかってね。

このまいっかがダメじゃ!です、こだわりですよこだわり。大人はこだわりを随所にちりばめた生き物であり、こだわりを使い分ける事の出来る、こだわる所とこだわらない所の境界線を引くこだわりを持った、おとなだわりなんですぅ。

新年のこだわりをひとつ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年01月10日 16:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/570

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)