« 困ること達 | メイン | 風がまたまたうんこがでら »

2005年12月21日

冬男にはなれねぇ

果てしない暗闇を抜けて西山ですキラリ☆

俺の島は夜になると暗くて海岸沿いの道路を走る車も少なくしばらく自分のヘッドライトを見ながら走る事になるのだが、おばけが怖いのでおばけの事は考えちゃだめだ。とさらに怖くなりたばこを吸って気を落ち着かせようと窓でも開けようもんならスーっと冷たい外気が車内にすべりこんで思わずブルっと震えてしまいこれはおばけのせいじゃないと、さみーさみーと声を出し、それはいつしか歌になり、そしてまた自分の声ひとりという事でブルっと。
俺が今ブルっとしたのはきっとおしっこがしたいからです。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年12月21日 01:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/550

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)