« 遅刻しそうだするわけないじゃ〜ん | メイン | プーントーキョーの香り »

2005年12月15日

白菜椎茸人参

具だくさん西山シチューですプーン!

この香り。おら、ぼく、俺シチューが食べたいぃ!!といった具合いに本番が近付くにつれ、食欲望がすごいですね。あれが食べたいこれが食べたい、ぱくぱくキングです。「オラオラァ!お前達に食育とはなんたるか、教えてやろうぞ!そこの坊主お前は、おからこんにゃくでも食べてなさいやー!」

そんなこんなでシチューが食べたいんですあっつあつ!で、さらに具だくさんのコントを日曜アルタでやりますんで、ぜひ見に来てね!トーキョーハイライト「KING」よろしく!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年12月15日 11:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/544

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)