« さりげなーくモーション | メイン | あーん! »

2005年11月22日

そんな冬ですから

鍋奉行には鍋ぼうず西山です負けねぇぜ!

お鍋の行く末は、自分達で切り開くのさ!知恵者に対抗するべくジェネレーションが立ち上がる!ぼくはそんなきっかけ、いわばはんなり反抗的なキャプテンになりたい!若干のオシャレはもみあげにたくし、ぼうず頭は煌めいて、鼻の頭にはニキビをこしらえ、鍋奉行に泣きながら訴えよう!

「ぼくら勝ちたいんです!鍋Tが着たいんじゃないんです監督!一年にも、ノックお願いします!おたまでノックしないで!ごぼうは隠し味!」

鍋はイベント。楽しみながら、良いお酒ならず良いお鍋にしたいものです。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年11月22日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/521

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)