« ギンザギンザしてる | メイン | 朝空に目を細目てまぶしいから »

2005年10月31日

潤いの散策に

ホント水っておいしいね!西山ですこんばんは!

どっかうまい水めぐりでもしたいです。
ノドからからですからね!水飲んだらビールはもーいいっす!とか言いながら水を飲んで一服。

明日はロケで朝早いから早よ寝んとね。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年10月31日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/499

コメント

西山さんへ

初めまして、文子(あやこ)と申します。
西山さんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

遅ればせながら、ラジフィル見に行ってきました。
上映後、中西さんとちょこっとお話させてもらった時、
西山さんが担当された音楽の部分を教えて貰いました。
やっぱり私は西山さんの音楽好きです!
今回も映画にぴったりで格好良かったです。
次回ブルの『亀』も楽しみにしてますね☆

ではでは、美味しい水を飲んで(笑)、頑張って下さい!
今日は、この辺で失礼します。

投稿者 文子 : 2005年10月31日 23:05

〉文子さん
こんちは!はじめまして西山です。

そうなのねミルキーコスモは、音楽家が三人いるから、誰がどこ作ったのかわからんもんね!
あそこら辺です。後半です。もとは一曲なのですが、いろんなカットに対応するためアレンジしまくりの5バージョンでお届けだぜ!
文子さん!ちす!亀の気配も見に来てね!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年11月02日 14:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)