« 楽日なのじゃ | メイン | 引き締まります »

2005年10月25日

治癒しよう

朝起きたら鼻血が固まって西山ですおつかれ!

ローリタ男爵の東京公演が無事終わり、無事に打ちあがる。
びっくりするほどの人が集まり、100人くらいですか?いやー楽しかったです。

眠っている間に鼻血が出たのかもしれません。実際片方の鼻の穴は血で塞がっていましたし、もし両方の鼻の穴から鼻血が出て、治癒パワーで固まり、鼻の両穴が塞がれてしまったら息苦しいです。治癒パワーにも少し、治癒なの?と疑問を持たざるをえないっす。いやその前に、両方の鼻の穴から血がブハッて出ること自体に問題があるのか、それはわたしの心の中に。でもブハッて出たらそれはそれで面白いネ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年10月25日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/493

コメント

こんにちはっ
ロリータ男爵、お疲れさまでした!!ちょっと、いゃかなり、観に行きたかったです。模試が重なり過ぎました。ちーん(泣)
って鼻血ッ( ̄□ ̄;)!!
大丈夫ですか!?疲れですね、きっとお疲れですね…両方の鼻が血癒パワーで塞がってたら、それはもぅ寝てる最中、誰かに鼻をつままれるくらぃの苦しさですね…危険っ!
ぁ、千葉はディズニーょりずっと落ち着いた大人空間へ行ってらしたんですな。私もいつか博物館とかで落ち着けるよぅになるんだろか…不安です。
そして西山さん、昔はクリリンみたぃだったんですか!?髪…って凄ぃですね…伸びるもんなんですね…
ではっ

投稿者 マキ : 2005年10月25日 15:07

〉マキさん
どぅ!西山ですこんち!
まだまだ髪は伸びそうです。これは、切るときはプチセレモニーでもしないとネ!
模試おつ!俺も頑張ります!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年10月28日 17:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)