« ああはまってぼくは | メイン | ニシヤマのだーいすき! »

2005年10月11日

ノミニュケイションの話

ロックで西山ですおねがいします!!おしぼりテンキュ!

大人マウンテンは、飲みになるべく行くのです。若マウンテンだった頃は、やはり若のせいかゲボはいちゃうから!ノン!まー大人なんでゲボは・・・吐かないっすネ!アイドンゲボ!

ノミニュケイションという言葉は、誰が言ったのか、まさにそんな感じですね。おーっとハタチいってないキミー!ゲボは、1度ぐらいはいたほうがイイゾ!でも、飲んじゃあいけないんです!俺マウンテンはーだいぶー大人なんで今日も飲むのでした。話は尽きないっすネ!ブレイコーすネ!はしゃがず。はしゃがずです。はしゃってもりっているのは、話の話。まー時には、飲みすぎちゃう☆って事もあるかもしれない、神様にもうお酒もタバコも飲みません。あとなんか悪い事もしません。ってあやまっちゃうかもしれない。

俺は知っている。次の日、頭が痛かったりでねーあれはいやですからねーえ。

そんな時はコーヒーを飲んで、米研ぐといいらしいヨ!米屋の息子が言ってた!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年10月11日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/479

コメント

西山さん、今晩は!
(`ω´ゞお酒が飲める人って羨ましいです。西山さんはアルコール強い人ですか?私は駄目です。一回酔った時、偶然ぶつかって来たハゲの人に『痛いんだけど!ハゲッ!』って言っちゃいました、『ハゲ!』って…。あぁ…。
大学や社会人になって、お酒席で苦労します、多分。プリーズ、ギブミー…ノミュニケーション能力…(T^T)

投稿者 きより : 2005年10月11日 04:21

お酒ですか?最近飲んでません(☆。☆)でも、ウチは飲んでもあまり変化が無いらしいです(^-^)
二日酔いもなければゲボすることもありませんね(笑)
ロリータ男爵を観たのは七月下旬に大阪でいろんな劇団が出るのを観に行ってたまたま観たんです。お目当ての劇団よりかなり笑いました。特に眼鏡というネタは面白かったです。

投稿者 秋 : 2005年10月11日 11:21

飲み!!ステキですね~私は最近飲み行ってないです。行きたいけど。
私は飲むと一杯で真っ赤になり、ひたすら飲むと手が震えます(笑)やばいやばい。けど、基本的にアルコールは弱いのでほどほどで♪
しかし、飲みの席が好きです。雰囲気が。なんかイイ感じで落ち着くの。二日酔いは私も勘弁ですが、私の役割はどっちかというと、ゲボしちゃった人のフォローです(笑)楽しいお酒が一番ですね!!
ではでは。

投稿者 チエ : 2005年10月12日 00:53

>きよりさん
おっす!
はげはダメよ!
ザビエル!とかにしといたらどうでしょう?
そのあと会話が続くかもしれないゾ☆
じゃ!

>秋さん
おっす!
20日初日で本日は仕込みでした!
大阪もいくそうです!
じゃ!

>チエさん
俺は毎日飲みたい、飲みたくなっちゃうYO!!
ゲボは、はかない西山です。よろちく。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年10月18日 23:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)