« 決意モーニング。 | メイン | いざです。 »

2005年10月07日

勝てるから!

アクエリアスがアックエリアス!西山ですこんばんは!

小学生の頃、なんだか言っていた気がするダジャレだかなんだかわからん言葉です。しかし、なんだか勢いのある感じが当時は良かったのかもしれんです!アックエリアス!開くってことか?


アクエリアスとは、

ポカリスエットに似た清涼飲料水で、ポカリスエットが清涼飲料水界スポーツドリンク系トップに君臨していた時代に現れた若武者である。ポカリ派アクエリアス派と派閥が出来るほどで、お互いトップを目指していたのだった。アクエリアスサイドはアクエリアスイオシスというなんか黄色いヤツで人気急上昇!俺も飲んださ!レモン風味!黄色には水色だ!ポカリサイドも水色のヤツを出して挽回!俺も飲んださ!月日は流れ、ポカリは不動の地位を獲得し、アクエリアスはスーパーなどで安売りのコーナーに陳列され、「え、アクエリアスぅ?あーあのポカリ見たいなやつ?」そういう認識なのですか?とにかく、アクエリアスはポカリに勝てなかった。敗因は、「略しにくい」!ポカリスエットはポカリ、うーんポカリ、風邪を引いたらすぐポカリ♪とお母さんは子供に言うだろう。アクエリアスはーうーん、略せないよ!略せないよ!アクエリアスはアクエリアスだもの!

しかし、アクエリアスがアックエリアス!は最高だ。ポカリスエットでポカリスエット!は、いまいちね、勢いがないからアクエリアスの勝ち!!「アクエリアスがアックエリアス!」このキャッチフレーズで再度ポカリスエットと勝負してみてはどうでしょう?きっと勝つぜ!サンキュウ!

西山ひろっゆきゆきゆき

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年10月07日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/475

コメント

西山さんこんばんは。連日カキコです☆

ポカリの水色!ありましたね!!なんだっけ?ステビアだっけ??高校生の頃よく飲んでた記憶がありますが。最近見ないですねぇ。
アクエリアスは、アクエリって言ってます。あんまり略されてませんが(笑)みんな、アクエリって言ってると思ってたけど、この辺だけなのかしら?

ではでは。

投稿者 チエ : 2005年10月07日 21:37

>チエさん
ステビア!!!そうじゃったステビアでした。味の違いは忘れちゃうほど微妙な差かね。アクエリは・・・・・・・無いですね!だってねーアクエリは・・・・・・言いにくいじゃんかーいわおーい!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年10月09日 22:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)