« おめめはんぶん2 | メイン | 決意モーニング。 »

2005年10月05日

激しいのなんの2

うっ、、これは、、西山です!まさか!!!

ある話を思い出す。

「人は、1年間で3日はパンツがやたら食い込む日がある」 (16世紀)

6月4日のエントリー「激しいのなんの」でもふれていましたが、今日もパンツがやらた食い込む1日でした。
もうね、すぐ!すぐ食い込み系です。うんしょ。て直してもティーバックライクマウンテンなのよ。按配が悪い、がもー1日中それなので大体午後には受け入れちゃう☆

年間3日だとしたら今日が2日目なので、あと3ヶ月弱で1日以上は、やたらパンツが食い込む日が訪れる、と言う事になる。本当なのか?それとも潮力の関係か?他にもそれを引き起こす要因はあるのか?ますます謎は深まるばかりなのです。

まだ風呂に入ってないから食い込んでます。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年10月05日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/473

コメント

今晩は!西山さん(^O^)☆真夜中にトルコ行進曲(モーツァルトの方)を超高速大音量で弾きまくりです(ストレス)最近荘厳なクラシックを駄目な感じにアレンジして弾くのがマイブームなのです♪着メロとか自分で作ってみたいのですが、PCと言う憎たらしいヤツの前でキヨリは無力です。真っ白です。アナログな若者です。

その現象…は…太ったから…とかじゃないですよネ?(ゴメンナサイ!)専門家とかに聞いてみたいです。(珠に自分もあるので)あれ?でもパ○ツ食い込み現象って何の専門なのでしょうか…。

投稿者 キヨリ : 2005年10月05日 01:43

>キヨリさん

なんかパソの調子が悪くてね、このコメントを何回書いた事か・・・返事おくれましてメンゴ!!

パンツ食い込み現象についてはまだまだデータ不足だ!誰か教えてくり。
ピアノ俺ひけないからいいなあ!ちょびっとひけます。にしやまうらやましです!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年10月09日 22:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)