« もちょもちょです | メイン | 大人のためのいちご »

2005年09月22日

なおったなおったなおったよ!

いつ靴下を履いたらいいか迷いチュ西山です!このやろーこっばんは!!

わーい!キーボーが治った!奇跡だねっこれは!はははは!
どうやったら治ったか教えちゃろか?えーとえーと、

ふーってしたら治った!

ファミコンのカセットをふーってしたら治るじゃんかーアレと一緒!

ふーてしたら治りました。

だもんで、いいねやっぱ、高速!!!もー高速です。携帯とは伝達スピードが違うね!!えへへへ!ノリノリだぜ!

nishiyamamirakuru(ノリマウンテン)

このやろう!めがね熱いんじゃー!えへへ。最高にいい気分だべ!!カムトゥギャザーベイベ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年09月22日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/460

コメント

おおお!
やった、やった、おめでとうございます?なのかな。

メガネマウンテンさんだー
靴下は朝から履いているといいと思いますよ!

投稿者 レナ : 2005年09月22日 01:00

キーボード復活!おめでたうございましたッ☆(^O^)
詩、読みましたよ~!爽やかな風を感じました。授業で先生に指されて発言してる時、好きな人がその自分を見てて、私の発言を聞いてくれてるんだって感じるだけで嬉しい、そんな事思いました!あと来年で高校生終っちゃうの、寂しいなーとか。大人になるって切ないですね。
何だかしりめつれつでゴメンナサイッ!何だか読んで色々切なくなっちゃいました。

投稿者 キヨリ : 2005年09月22日 13:05

>レナさん
まじで!?おぉ。おぉおおおお!
朝から履くといいのかー。じゃ今度ー朝起きたとき穿いてみる!
ナイスアドバイスレナさん!だぜ!テンキュ。
じゃ!

>キヨリさん
おーす!あの歌詞は、今書ける詞の中でもわりとポップにしてみたのさ!イエーイ。
切なくなっちゃたのね。それもアリだぜ!と思います。それもひとつの感じ方っつー事でね。
でも俺の好きなとこは、「好きデスベイビー」の句読点がないところ!
感想ありがとうございます!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年09月24日 04:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)