« 第1回ブリバリ!大人の遊び大会 | メイン | えぇーなんじゃそれ »

2005年09月18日

9月のダウンロード

9月は好きです!あとコーヒーも好きです西山です好きすーき!

かなり好きを連発してますが、それがそれほどこっぱずかしくない年頃なぼくなのでしょう。

ぼくぼくぼくダウンロード!
ぼくというのはテレちゃうの!
炭酸ズノウプロジェクト「スクールスパーク」より

劇中曲:いつもの席(mp3)
登校シーンの曲です。

ダウンロードはコチラ!
ここクリックしたのち曲名をクリクリクリしてPCにダウンロード!
聞いてください!

歌詞は続き!オラ!

いつもの席  作詞作曲/西山宏幸 
                     
あの頃 セミロング 伸ばしかけの髪 誉めてくれた事
ふわりと背中押してくれた風 そんな気がした事

目の裏の映像のように笑おう(笑いあえれば)どう?

あの頃はセミロング 髪をなでる風 それだけ それほど

忘れてはいないから今も好きなの?
あなたのいつもの席に座ってみたり 私

目の裏の映像のように笑おう(笑いあえれば)どう?

あの頃はセミロング 髪をなでる風 それだけ それほど

あなたと1000回くらいキスしたかな?
数えて始めてすぐにやめてみたり
あなたのいつもの席に座っている私
忘れちゃいないから今も好きですベイビー

投稿者 nishiyama : 2005年09月18日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/456

コメント

いつのまにか、ぉ誕生日を迎えられたですね!!
遅ればせながらおめでとうございますっ(>∀<)♪
ステキな28歳Lifeを☆

『いつもの席』聴きました!
いぃですねぇ~☆好きですvv
1000回のキス。
以前、日記に書かれてましたね(^-^)
グッドですょ(^∀^)b

でゎ、そろそろ失礼します。
あづちでした~♪

投稿者 あづち : 2005年09月20日 17:17

>あづちさん
お!聞いてくれたのかいー!!!テンキュ。
そうね嬉しいねす!前書いてたキスについてね!
まー俺もあれですよ28イヤーズオールドですからね、キスっつっても全然はずかしねーゾ。キス!イエイ!
てかですね、前書いてた事をー覚えてくれとった事が!うれしーです。
祝いのお言葉もいただきましたし、あづちさんテンキュ。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年09月21日 23:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)