« 次に | メイン | 経た経て経てからに »

2005年09月14日

ひげそりました

妄想チュ西山ですうーんピコーン!ウンコーン!

ニアウンコしちゃった。まあオゲレツね。

といった具合にいろいろ考えてまして、そのブログ編。あそういやぼちぼちココが始まって半年になるなーと思い、稽古がはじまるとどうしてもオモシロコンテンツの方になかなか力を入れる事が出来なくて、「最近の話」ま日記チックな事になっちまいます。マイニックチック。ニックチックマイ日記チックね、見てもそんなおもしろくねーんじゃないの?とか思っちゃったりでね。どうすか?どですかね?

ダウンロード。のコーナーをもちっとふやそかと思ってます。ブログ編の話ね。

nishiyama09

まだまだ考え中じゃけど、
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年09月14日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/452

コメント

西山さん今日は!今日は学校も無く、稽古も夜からなので久しくお昼にカキコさせて頂きます☆★ブログ、凄く楽しいですよぅ(*^_^*)ニッキチック、有りだと思うんですが…私的に。黒いカサカサ(学名ゴキブリ)が飛んでても爆笑する私の意見はあんまり当てにはならないかもですが…世間的?に。公演情報を見る為にサイトにお邪魔して、メンバーさんのブログを発見して読み始めたのがキッカケなのですが、何だかとても面白かったので此れからも読み続けます(^v^)ダウンロードとは…音楽ですか!?じゃあこれからはパソで来ます♪あのコがちゃんと起動してくれるかどうか不安ですが。楽しみです!駅の喫煙所でお友達になったおっちゃん達と『煙草と美容の関連性』についてアツク語っていたキヨリでした_(_^_)_

投稿者 キヨリ : 2005年09月14日 13:56

西山さん、こんばは!遅くなりましたが『サクセスの空』お疲れさまでした(^o^)/
ほんと楽しかったし面白かったです。席についてから会場に流れる西山さんの曲を聴きながら「どんなブルワールドだろう…」と思いつつドキドキしながら自然とテンションも高くなって最初から笑いが止まらなかったです(^。^;) 舞台中盤で西山さん作曲、喜安さん作詞で山口さんが歌った曲がズキューンと心打ち抜かれましたよ(∋_∈)凄く好きなシーンでもあります。いろいろあるのですがアンケートに書いて送りますね。
次回2月の公演も必ず行きます。今から予定開けておきます(^_^)v
おっとと頭の上のリンゴを矢で打ち抜きたくなりますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

では長くなってすみません。またです(^O^)/~~ see you !

投稿者 あけみ : 2005年09月14日 23:40

>キヨリさん
そうですね、キッカケはなんでもオッケーイ!なわけで、たまにねブルドッキンのHPにちろっと、ぷりっと遊びに着てやってください!
何かと更新してますんでヨロチク。
じゃ!

>あけみさん
おひさぶりっす!ありがとうございます!
アンケートまってるよん。あの歌ね、サンキュウゥゥ!打ち抜かれちゃったかーオッケーイ!
リンゴもやっちゃてくれー!
2月も必ず宣言ありがとうござます!ますますのえーますますのもろもろの発展をとげ、られるよう精進グしていきますんで、2月に会いましょう!!シクヨロ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年09月17日 23:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)