« 雨に強いからと言ったらムーん | メイン | 細ギリ »

2005年09月07日

あさってだー!!!!

昨日の残りのカレーパンを今日!西山ですたべちゃいました。

昨日は小屋入りで、いやー大変でしたわ、なんか小屋でかくて。でもいいなーと思ったよ。でかいからスピーカーもでかいしね。音楽西山としては、とっても興奮です!うーんLR!

と、かるーく昨日を振り返ってみたりする。とともに昨日のカレーパンをかじるのだ!


公演の準備はちゃくちゃくと進められており、もうあと何日ですか?あさって!わお!あー梨たべたーい!フレッシュば果物が食べたくなる季節にサクセスの空シクヨロ!台風に負けないぞ!!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年09月07日 08:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/445

コメント

連日の書き込み、頭サッパリーナ・イモタです。
今日はどうもバーバー西山ナイスカットありがとうっした!開店おめでとうございます。
じゃまた明日っす!

投稿者 イモタ : 2005年09月08日 00:13

>イモタさん
お連打じゃない?このやろう!さっぱりしたね良かったですうまいこと散髪できて。ドキドキでした。良かったです。また明日!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年09月08日 01:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)