« ベストフレンド | メイン | 雨に強いからと言ったらムーん »

2005年09月05日

余裕をもって、もちたいなー

長袖を着衣!西山です雨だったから濡れたから!

なんかすごい雨でしたが俺無事!稽古場から出るとすごい雨で、みんなも濡れましたが、無事でしょう。無事じゃないとね!困るから!ね。

電車で濡れたまま家に帰る。あ、なんか明日から電車に女性専用車両が出来るみたいね。窓にシールが張ってあって、ま時間制らしいんです。えと平日の7:30から9:30までの東京行き上り車両じゃったけ?まだ施行されてないからなんとも言えませんえん。しかしねー、どうするん?9:31になったらねー?移動するのメーン!とアマノジャンキーマウンテンは言ったりします。その専用時間帯を覗いてみたいですが、明日はその時間は曲作ってるなー。

只今客入れ作曲中。

あの劇場にて、開演前のお客さんが席につくまでの時間、ま開演する前までにかかっている曲です、そうですね、三鷹星のホールはうっかり遅れちゃうって事もあるかもしれない。駅からわりと距離ありますもん。てことで、ちと余裕をもってご来場いただきまして客入れの曲流れる中、当日パンフレットなんか読んでゆったりしていただくのもアリじゃないか、いやアリリリリリじゃないかと西山思います。気合入れて作っとりますんでしくよろお願いいたします!サンキュウ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年09月05日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/443

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)