« ドラムライン | メイン | ジャージと俺 »

2005年08月26日

アートなたたずまい #4

#4 「無題」 

haizara(陶器:益子焼)

夏!まだ夏!西山夏休みです!こんばんは!

久々アートなたたずまいです!
#4「無題」です。こちらは、陶器です。益子焼といいまして栃木の焼き物です。

ただいま灰皿として使用中。いつも俺のおそばで笑っています。笑っているのか?それとも泣いているのか?まー俺の大学時代の作品のひとつです。他にもすーげーたくさん陶器の作品が自宅にはありますが、こいつは一番身近で実用的なやつなのでお披露目するぜ!

今時期、音楽の作曲中という事もありましてすぐに満タンになってしまい、モリモリのこいつです。
まるで髪の毛みたいー!きゃー!きゅーん!
そんな手捻りの灰皿いかがです?

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月26日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/433

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)