« ところで | メイン | 坊主の時もあった »

2005年08月07日

オゥ!ソナエタイム!

ウインナー西山ですういんういん!

ウインナーの中にハーブが入っていたり、ただトマトを切ったものにドライバジルをかけてみたり、ショウガであったりミョウガであったり。
そういったちょっと気の利いた感じの食べ物が食べたくなり、またそういったことで夏の暑さクールダウンさせたいのです。そんな季節です。

ブルドッキングヘッドロックは次回公演まであと1ヶ月。だぜ!

そういったわけで俺は裸足はデンジャラスと思い、稽古用足袋職人シューズで今日も稽古でした。ちゃんとクツを履いていたのになぜか稽古が終われば誰かに足を踏まれた感を感じ。いろいろっ今日を振り返りまくり次の稽古に備える時間を過ごすのです。備える時間。オゥ!ソナエタイムです。ソナエタイム!

ソナエタイムという新しいワード誕生!みんなも備える時、明日会社に行く時、学校に行く時、その他備える時!使ってくれよな!ちなみに明日は会社も学校もお休みだぜ!行っちゃわないでね!

明日にソナエタイム。おやすみ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月07日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/414

コメント

西山さん、初めまして☆いつもブログ、笑わせて、時には考えさせられながら読ませて頂いてます(^v^)
前回の公演に引き続いてサクセスの空、観劇させて頂きます。いたく気に入っちゃったので、今回は友人をゾローリと引き連れて行かせて頂きます(・o・)(・o・)(・o・)サササッ。
都内は鬼の様に暑い日々が続きますが、稽古、楽しくガムばって下さい!楽しみにしております☆

投稿者 キヨリ : 2005年08月08日 22:11

>キヨリさん
おす!初めましてじゃん鬼西山です。
いつも読んで頂きましてテンキュ。アンドマジゾローリ!?
マジゾローリ!?
楽しくガムばってます!楽しみしていてね。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年08月09日 23:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)