« すでにちょっと暑いぞ? | メイン | ピロカント »

2005年07月27日

ミュージックバトン

おいし!(気合です)西山です!こんっばはっははは!

暑いですのんた。あっつーいのぅ!NO!NO!イエス!イエスノウイエスノウウウ!

なんでテンション高いかというとね、質問ウェルカム!だから!

おーし今回はね、2人からの同じのに答えちゃおう!

〇6/25のエントリー「わしゃ嬉しいで」のちっぷすさんのコメント、7/12のエントリー「先生!」の松下かなさんのコメントより

えーと、まとめまして「ミュージックバトン渡すんで記事書いてちょんまげ!」てことですよね?

おいし!行くぜ!オラ!!!!

まーなんでしょ?よくわからんねって事でお2人のHPをご紹介。
ちっぷすさんのHP
松下かなさんのHP
ミュージックバトンとは?

じゃさっそく。

・今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 
 
 6GBくらい。って何?どうしたいんじゃー!!!ね~。よし次!

・最後に買ったCD 
 
 ジョス・ストーンのザ・ソウル・セッションズ。本当はこの方の違うCDが欲しかったんじゃけど見つけられんけこれ買ったー。次!

・今聴いている曲

 ネリーのベストをリミックスしたCD。うれうれを勉強しよーと思ってね!じゃ次!

・よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

 1.ベンハーパーの顔のジャケットのアルバム。これ好き。

 2.トムウェイツのレインドッグ。これ好きデス。

 3.スライ・アンド・ファミリーストーンズ。アメリカでレコード買ったの。コレスキデスマス。

 4.スケアードオブガールズのソニックブーム。アメリカでお世話になりCD貰った。コーレスキデスウースキ!

 5.レッド・ホット・チリ・ペッパーズのブラッドシュガーセックスマジック。フジロックも行ったなー。今の俺があるのはこのCDのおかげさん!

以上!ミュージックバトン!オッケーイイ!改めてなんかいろいろかんがえちゃいました。ナイスな質問サンキュ。バーイ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年07月27日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/403

コメント

うわぉ☆西山さんありがとうございましたあぁ!
というか頭の中身が純和風な私には、この曲のどれも想像することが出来ませんでした(合掌)
なるほど音楽家の頭の中はこうなっているんですね。

いつもなにげに広島弁がちりばめられていてウレシイタノシイです♪

投稿者 ちっぷす : 2005年07月28日 10:51

>ちっぷすさん
おいーーーーし!
コメントが遅くなりましてメンゴ!
いや俺も和風のも聞くよ!聞く機会があれば聞いて見てね。
そして広島弁に近い山口弁の西山でした!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年08月09日 22:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)