« 緑のジャージ | メイン | 走る »

2005年07月16日

髭剃りの話

ほんと夏いね今日はね西山です夏!

新しいひげそりを買ったぜ!それは前のひげそりが古くなったから、あとマイヒゲの発育スピードが最近早くなってきたからです。それは夏の気温のせい?暑い国の植物がよく育つように?それとも俺がおっさんになってきたせい?とっつぁんになってきたせい?

マウンテンのとっつぁんですアロハ!で、剃りました。感動!エクスプロージョン!ビバ4枚刃!
新しいひげそりは4枚刃でそれはそれは前の2枚刃にくらべ遥かにマイヒゲをしっかりと剃り上げてくれます!2枚より4枚の時代到来ですね!ワンストロークでビっとくるこの感じ。男のフッカゾーリ!1枚目の刃が剃り残したヒゲを、2枚目がさらに深く、3枚目が2枚目が剃りきれなかったヒゲをさらに気持ちをこめて深く、4枚目がやりのこした青春をきれいに剃り上げてくれます!ツルピカの肌は、ほおずりしたくなる様。でも自分じゃ出来ないから手ですりすり。ソウーナーイス。

しかし何枚刃までいっちゃうのかね?この先。

オレオレ詐欺は最近どうなんですか?あまり新聞では見ないですね。逮捕されたとかは見ますが。あれも最近のオレオレ詐欺になると、警察役、弁護士役、あと何役?まーいろんな役があり、入れ替わり立ち代りで一つの悪事を成し遂げるそうですが、あれ4枚刃クラスだね。オレオレ詐欺は急激に発展し、ひげそりに追いつきました。2枚舌も4枚舌ね。携帯やらパソコンやらとにかくネットアンドコンピューターなんで2枚舌も4枚の実力を発揮しちゃいますから気を付けて。俺もなんかしらんけそだまされないゾ!!

で、ひげそりの話ね。一体何枚刃までいくのか?わかったぜ!それは4枚刃!え、もう進化しないの?刃は増えないのって?それは4枚が一番仕事が上手くいくからだぜ!ナイスチームワーク!
ルパン3世ファミリーも不二子を入れて4人じゃない?そういうこと!!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年07月16日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/392

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)