« すぐにドキドキしちゃうの | メイン | 何でも入る »

2005年05月16日

MOMO

中央特快最高西山イン中野!こんばは!

今晩は、劇場MOMOの様子をリポートするぜ!
早速ドン! 
momo(左から関家麻紀子さん、野原千鶴さん、深澤千有紀さん、永井幸子さん)

女優陣イン楽屋!アンドこれ遠近法だからね!女優の名誉のためにもいっとくけどー永井さんがすごいビッグな人で、リトル関家さんじゃないからーー!!
ランチタイムのひととき笑顔の天使達です!
そうなんですご飯が大事!小屋入ると結構ね、好きなものをわりと思い切り食べますね。
エネルジーばっちり採って、けがもせず、巨大化とかチビになったりもせず、フレッシュな感じで、中野の散策もせず、あちっとしたいねブロードウェイとか、ま、せず、みなさまに会える日を楽しみにがんばろうと思います!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月16日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/331

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)