« すいません | メイン | すぐにドキドキしちゃうの »

2005年05月14日

ねぎ1位

おっす!西山でっす!おー!

とりあえず、ビックリマーク付けられるくらいに回復!!
元気でーす!
サイヤ人は瀕死の状態から回復するとパワーアップするっていうじゃない?俺もそれ!その兆候がみられます。

鼻パワーアップ。

ものすごく匂いに敏感になってきたよ!
ごはん食べてて、アレ?!ってねぎプーンね!ねぎくせー!
あと鼻かもーとしてティッシュ探したら無くて、イチゴの匂い付きティッシュしかないからしょうがねーって鼻かんだらくせっ!イチゴプーン!でもまた鼻出るからまた鼻かむじゃん。くせ!イチゴくせー!

くちぇ!

なんでイチゴの付けるん?くちゃいじゃん。イチゴくちゃいじゃん!
ティッチュは無臭でおねがいします。

明日のためにみんなのために自分のためにもうおやすみ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月14日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/329

コメント

いちごティッシュいいね(笑)。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年05月15日 19:59

>たかし倶楽部長さん
なぜかあったの、そばに!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月17日 02:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)