« 雨マウンテン | メイン | 食べごろ »

2005年04月22日

すききらいすききらいすき、

渋谷で迷子!西山ですこんばは!

ジェイアールがどこあるかわからんっつーの!しばらくうろうろしてました。あとね銀座の歌舞伎座近くの公園でストリートライブチックな事、まー練習してたら子供らが4、5人来てボンゴぽこぽこ叩いてからね遊ぶもんじゃけ、おもろくてね。1曲歌ってきました。俺ボーカル&マラカス、あとギター、ボンゴ。初めて外で歌ったけど意外と気持ち良かったですわもうやらんけどぉ!!

Take the bull by the horn!

ですよ。

ま困難も楽しいわけさ!じゃけアレかね?好き困難?嫌いだけど好きッて感じ?

「嫌いだけど好き!」

えぇ・・・そんなようわからんことは言われた事ないぞ!コレ!(考え中)ま好きってことかな。
あ今日はね、恋愛の話じゃあないからね!困難好き嫌い論について、さ!しかし、ひとり討論会は眠たくなるからこれにて終了!
ちっと今日は激しい日だったもんで、心さワー(心さっぱりシャワー)しよっと!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月22日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/307

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)